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よくある質問 予約申込について
よくある質問 予約申込について
- オンライン予約した講座のキャンセルはできますか?キャンセル料は?
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WEBでのご予約・キャンセルの操作は3日前までご利用頂けます。
前日・当日のキャンセル・欠席は、所定の受講料を全額お支払いいただきます。
(チケットは1回分が無効となります。チケット+現金の場合は全額お支払いいただきます)
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▶ くわしくは「予約確認」へ
- ホームページから申込をすると返信メールはもらえるのでしょうか?
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はい、自動返信でご予約確認メールをお送りしております。
- 申し込みをしたのに返信メールが届かないのですが?
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返信メールが届かない場合、入力されたメールアドレスに誤りがある、または迷惑メール対策をされている場合などがございます。
迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【@homemade.co.jp】の登録をお願い致します。
お手数ですが電話もしくは メール問い合わせ にてお問い合わせください。
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▶ くわしくは「メール問い合わせ」へ
- 料金はいつ・どの段階で支払えばよいですか?
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受講当日までに、教室の受付にてお支払いください。