• instgram
  • facebook
  • twitter
  • プレスリリース
  • 資料請求
  • 法人のお客様へ
  • 企業情報
  • お問い合わせ
  • 初めての方へ
  • コース紹介・進み方
  • イベント・キャンペーン
  • ホームメイドオンライン
  • 体験レッスン
  • 教室を探す
  • レッスン検索/予約/確認

よくある質問 予約申込について

オンライン予約した講座のキャンセルはできますか?キャンセル料は?
WEBでのご予約・キャンセルの操作は3日前までご利用頂けます。
前日・当日のキャンセル・欠席は、所定の受講料を全額お支払いいただきます。
(チケットは1回分が無効となります。チケット+現金の場合は全額お支払いいただきます)
▶ くわしくは「予約確認」へ
ホームページから申込をすると返信メールはもらえるのでしょうか?
はい、自動返信でご予約確認メールをお送りしております。
申し込みをしたのに返信メールが届かないのですが?
返信メールが届かない場合、入力されたメールアドレスに誤りがある、または迷惑メール対策をされている場合などがございます。
迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう【@homemade.co.jp】の登録をお願い致します。
お手数ですが電話もしくは メール問い合わせ にてお問い合わせください。
▶ くわしくは「メール問い合わせ」へ
料金はいつ・どの段階で支払えばよいですか?
受講当日までに、教室の受付にてお支払いください。